プリンター!

 ボーッと生きていたら、周りで崩壊が・・・・。

 突然、プリンター、白紙反抗!
 全く、カスリもしない白紙を放出!

 ええ、ヘッドクリーニングも掛けましたよ。全く汚れもない、まっさらな用紙を吐き出すばかり・・。何故?突然に?7月25日に使った時は正常だったのに。10日後ぐらいに壊れるって・・・。う~ん、もしかしたら電源の切り忘れ?確かに少し高い位置においてあって、電源やらの操作パネルが上部にあるので気が付きにくいのではありますが、10日もあればさすがに気がつくと思うけどな~。何故自動OFFが無いんだろう。

 WEBで自己責任でヘッドを外すのを見て、やってみましたが、それに基盤が付いているので漬け置き洗もできそうにありません。ちょいちょいと拭いてもとに戻しましたが、ノズルチェックパターンをやろうにもインクが切れるし。(すごい勢いでなくなる)新品下ろしてやるのも、どうかな?(使ってたキャノンはインク切れのサインが出ると印刷できなくなります)

 そう、もう買い換える方向、向いてます(;´∀`)だって、修理に出せば本体買うより高くんだもの。
 本体もだいぶお安くなってきています。インクセットの2個分よりも安い!メーカーも本体安く売って、必需品で利益を出すってか?(まぁ、私が買えるのは、もとい必要なのは低価格帯で充分なので)
 今まで通りのキャノンで行くか、エプソンにするか迷っているところですわ。
(どなたかキャノンのインク PIXUS351マゼンダ大容量タイプ新品、いりませんか?気にしないなら、おろしたてのイエロー、半分ぐらい残っているかものブラック大、小お付けしますぜ(^_^;))

 やれやれ、ルーターも棚上げしたままで、そろそろ息子が帰ってきますが・・・。TV用のHDも欲しいと思っているのにたどり着けんな~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック