忘れ物王

 先週末、用事があって息子が帰ってきた。

 土曜日は後輩のサッカーの試合があると、大方まで一人で運転して帰ってきた。試合は4時ごろ終わるので、何やかやで7時にはなるかと思っていたら、6時過ぎには帰り着いていた。びっくり。道が高速になって早いもんだ。

 最近ニュースで賑わさせている迷惑運転、もう、怒りを通り越してそんな性格になるのは可哀そうにも思える。どんだけ歯止めを掛けれないんだ?どんだけそんな事で人より優位に立ちたいんだ・・・・。自分の運転も顧みもするけど、出会ったらどうしよう・・・理不尽で怖いものです。

 さて、日曜日は私は仕事の研修会があるので、息子の送りはかつちちに頼みました。
 4時過ぎに何の気なしにマナーにしている携帯を見ると、息子からメール。
『ジャケットを忘れた。何とかならん?』。

普段ならまたの週末に持っていくとか、送るとかできたのですが、翌日息子は学校の研修旅行。おニューのジャケットで持っていく予定だったらしい。
しかし、家にいたらともかく、私は市内にいて5時ごろ終わって取りに帰って持っていくのは・・・(-_-;)もう、私服だし諦めてもらうかと思って、かつ父にTELすると、取りに帰っているとの事。うっ、優しいじゃないか(*´Д`)
 結局、かつちち、帰り着いたのは9時ごろとなりました。

 もう、息子は前にも制服を忘れ、財布を忘れ、でも気が付いたのはまだ伊野(R33)の手前だったのですが、今回は寮に着いた後だったらしい。大丈夫なんですかね~研修旅行。ま、もう、どうしようもない。

 そして、今回、も一つ、長そでTシャツわすれているよー!(; ・`д・´)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック