アホな事を・・・

 ・・・やっちゃった、のです・・・(TдT)

 昨日は墓参り、舟形へA子さんと上がり、各所お参りして行ったのですが、なにせこの時期、やぶ蚊が多い。
 耳元にゥイーと、来たので手で叩いたら、あ~ら大変!音がくぐもって変!
言うなれば、飛行機とか標高が上がって耳が詰まるような感じです。唾を飲んでも治らず、一晩寝たら、と言う願いも叶わず、今朝も変わりません。静かになると、耳鳴りを感じます。
 くしゃみをしたら治りそうと思うものの、出なかったのですが、まさしく今、くしゃみがやってきた(?)のですが、治りません。

 ああ、もう!(ーー゛)自分に腹たちますわー。

 WEBで検索すると、どうも鼓膜が破れたっぽい・・・。痛みは無いですが。自然治癒を待つ様になるみたいです。一応、明日耳鼻科に行ってみます。
 今回は左耳ですが、右も元々聴力が少し低く、湿疹持ち。音の出処の方向があやふやでした。
 左が今回ので聴力が落ちたみたいなので、方向感知的にはバランスが取れてる気がしてます。(^_^;)

 でも、音質が変わったので、楽しくない・・・。
 今朝も目覚ましの電子音が普段と違うので、電池切れになっているのかと思っていたら、耳のせいみたいです。

 つくづく、当たり前の事、物、が失われると、有り難みを思い知らされます。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック