明日でお別れ

 金曜日の晩に息子が帰るというので、進路決定のお祝いをと、枝川で待ち合わせて回るお寿司屋さんへ。結局、帰ってきたのは車目的?4日間いて、午後はお出かけ、家では晩御飯は食べずに帰っていきました。

 日曜日はついに意を決して、じじ宅のテレビを買い換える事に。いや、電気店で使える商品券をもらって、これを足して買おうと思ったからで、なければまだ、見ていたかも。
 だいたい32Vぐらいかなと思っていたら、結局40Vとなりました。電気店の広いスペースで見ると、小さく見えるのは分かっていたけれど・・・。使い慣れているのでパナソニックかなと思っていましたが、見比べるとチョット鮮明さが違ってたのでアクオスに。パナソニックは40Vが無いのも要因かな。でも番組表はパナソニックが見やすいのですが。展示品が少しお安く・・だったのですが、流石にテレビの展示品は・・・ということで、かなり、流れに流れてたどり着いたというところ。
画像
98年製のブラウン管のハイビジョンテレビ。とにかく重い!電気屋さんとかつじじ二人で、ようよう運び入れたのを覚えてます。

 買い換えるのを決めたのを、知ってか知らずか、昨日から時々、発作のように画面が時々波々になって見えなくなるようになりました(;´∀`)う~、頑張れ、あと1日!(あ、明日来ます。新しいの)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック